2020年2回目の定期便です。 毎年の偶数月に差し上げている定期便と自称するお便りです。 2ヶ月おきということは適当に決めましたが、 結構なインターバルです。

定期便は楽しい

郵便物を出す行為がマンネリになっていた僕でした。

最初の頃は、拙いけども自分で印刷した葉書を差し上げるのは、 恥ずかしく、もどかしく、どうしようもありませんでした。

最近では感動も薄れていて、いわゆるマンネリかと思っていました。

でも、2ヶ月というインターバルは色んなことが起きているのです。 病気で入院したり、流行病でエアーメールを出せなくなったり、 お構いなく季節は巡っていくし、もうすぐ誕生日だしという具合です。

自分のセンサーが曇っていることに気づかず、 「マンネリ」などと思っていた僕を許してください。

禊として2週間ほど入院してきました(言いがかりです)。

2020定期便写真4月
食事の帰り道に咲いていた花を見て、公園を撮影しました。 五反田駅前には桜の植木が立ち並びますので、東京ですね。 ちょっと豪華なランチしました。 面白いCDを作者から勧められましたので購入。 病院の窓辺でこれから朝ゴハン。入院5日目の朝。

ここではゆる〜〜い調子でブログしています。 僕が出している定期便の話題でした。 次回以降の写真も載せます。