天気予報ですと今週末から秋の気配がする模様。 気温が20度台となるとのこと。 まだ安心は出来ないなあと思う反面、 カメラを持ち出してどこかへと期待もしています。 しかし、コロナ禍。 なんとももどかしいですね。

Tシャツが面白い

そんなことと笑われるんでしょうが、 今更にTシャツが気になります。 ユニクロさんにコラボしたのが沢山あるので、 昨日3枚仕入れてきました。

今回は胸ポケットのあるものばかりで、 柄は歌川広重 東海道五十三次の浮世絵です。 結構歌舞いていて面白いです。

睡眠医療受診

無呼吸症候群の治療をしています。 CPAP治療と言って、睡眠中の呼吸を促す装置を着用して寝ています。 慣れるまでが大変なんだそうで、 積極的に着用して欲しいとのこと。

寝ている間鼻孔から圧力を掛けられるのは、 中々慣れないですが、 努力いたしましょう。

2日分の洗濯

大した量ではないですが、 天気が落ち着かないので、 洗濯を躊躇っています。

病院帰りの空がとても気持ちよく晴れ上がっていたので、 2日分洗濯しています。 今は脱水の状態。 もうすぐ終わります。

空の写真を

ベランダから見える空を撮りました。 同じ構図が二度と無いので、 飽きが来ません。

そして秋が来ていますね。 気温が高いとはいえ、特有の透明感が感じられます。

今日も機材はCanon EOS M、Canon 22mm パンケーキの組合せです。

雲 その1
かすれて見える高層の雲と存在感ある低層の雲。
雲 その2
真正面をとっても同じような感じ。透明感あります。
雲 その3
正に秋の空という処

今回もつぶやきになってしまいました。 旅に出られないのは皆同じですが、 寂しいですね。