好きなバンド、ガチャリックスピンが 今年の新春Liveを開催しました。 こんなご時世ですので、泣く泣く遠慮しましたが、 場所は渋谷のVeatsです。 文化村界隈行きたかったなあ。。。 今回はボヤキです。 画像はInstagramやホーページから頂きました。

久し振りにご当地Live

本当に久し振りに、コロナウイルスが蔓延していると云われる、 東京で新春のLiveが開催されました。 題して、Gacharic Spin New Year Live 「音始玉 2021」。 フォローしているSNSには、 メンバーの元気な顔や声が投稿されています。 マジでそろそろ、Liveの生音が聞きたかったんだけど、 コロナが体に毒だと言うので、断念。

ライブ
ハナ、アンジー、コガ、トモゾー、ユリ、オレオ、 生音が聞きたかったけど、ここは我慢して、 浮いたチケット代でDVD買うから、早く出して欲しいな、 Live盤を!
ライブポスター
Veatsは渋谷東急文化村の界隈です。

Veatsリンク:LIVE/EVENT

ギタリストのリハ風景

なんかの曲のエンディングなんでしょうか。 綿密な、そうだよね?リハーサル風景です。 遊んでいるだけはないよね?

しかし、ハナがギター&ヴォーカルへシフトした時には驚いたけど、 後から元々はDeathなギター指向だったと聞いて、 納得したんですよねえ。

トモゾーはYoutubeの楽器紹介投稿で、 緻密な音作りを言っていたけど、 確かにアジを作っているんだと思う。

ツインギターで素晴らしい演奏を期待してます。

ライブリハ
お疲れ様です!でも楽しそうだ。

ツアーの最後は東京だと思うので

47都道府県を回るROCKET SPIRITS RESTART。 最後は東京だと思っているので、 チケットを探しています。

ライブ後
そのうちに生音を聞きたいです。

彼女たちの音を聞いていると元気をもらえます。 じっくりと聴き込むと良い歌詞だし。 そして色んな要素が入っていると楽曲ですよね。 今後のバンド展開が楽しみです。