自己管理した僕の食事メニューを週間で紹介します。
塩分対策としては”汁やスープは残す”、 ”ソースは別皿に少量で”を守ります。 野菜は最初に食べる食材です。 間食はしません。 毎食前後のお薬もお忘れ無く。
挫けそうになる食事管理を何とか乗り切るために書きます。

4/11(土)

申し訳ないですが、退院翌日のこの日は準備が十分に出来てなく、 画像も残せませんでした。

朝食:カップ麺(小)
昼食:レタス0.25玉、ご飯0.25合、シザードレッシング
夕食:<外食>ビール633ml、豆腐1丁、揚出し豆腐2切れ、おひたし

4/12(日)

朝食:うどん60g、ご飯0.25合、レタス0.25玉、ハム薄切り1枚、
ゆで卵1個、タルタルソース+ポン酢

朝食
うどんは「半田めん」と言う細麺を使い、鰹だしだけで。 タルタルソースとポン酢を合わせて見ました。

昼食:ご飯0.25合、レタス0.25玉、ゆで卵1個、タルタルソース+ポン酢、
鮭ほぐし10g、いちご1粒、トマト1粒、ハム薄切り1枚、

昼食
うどんのつゆは飲まないように。

夕食:ビール500ml、ミニトマト、いちご2粒、若鶏照焼100g、
食パン10枚切り1枚、ピーナッツクリーム

夕食
ビールと若鶏の照焼。野菜が足りないかな。