自己管理された僕の食事メニューを週間で紹介します。 塩分対策としては”汁やスープは残す”、 ”ソースは別皿に少量で”を守ります。 野菜は最初に食べる食材です。 食前後のお薬もお忘れ無く。

6/29(月)

朝食:お粥、サラダ

朝食
ご飯1/4合、卵1個、鮭ほぐし25g、きうり1本

昼食:<外食>オムライス

昼食
ランチセット オムライス、ミニスープ、サラダ

夕食:<外食>豆腐、トマト、ビール

夕食
豆腐1丁、トマト2個、ビール2本1266ml

6/30(火)

朝食:卵掛けご飯、味噌汁きうり追加

朝食
ご飯1/4合、卵1個、減塩味噌汁1パック、きうり1本

昼食:お茶漬け

昼食
ご飯1/4合、海苔お茶漬け(減塩)

夕食:<外食>盛蕎麦、刺身こんにゃく、厚揚げ焼き、 シマホッケ開き焼き、ビール

夕食
盛蕎麦150g、刺身こんにゃく、厚揚げ焼き1丁、 シマホッケ開き焼き1匹、ビール大2本1266ml