自己管理された僕の食事メニューを週間で紹介します。 塩分対策としては”汁やスープは残す”、 ”ソースは別皿に少量で”を守ります。 野菜は最初に食べる食材です。 食前後のお薬もお忘れ無く。

8/17(月)

朝食:お粥、ハムエッグ、ミニトマト

朝食
麦ごはんのお粥1杯、玉子2個、ポークハム3枚、 ミニトマト3粒

昼食:<外食>野菜サンド、コーヒー

昼食
キウリとトマトの野菜サンド、食パン2枚で、ブラックコーヒー

夕食:心太、ポークハムとキウリの和え物、水割りウイスキー

夕食
心太1パック、ポークハム5枚、キウリ1本、ウイスキーシングル2杯

8/18(火)

朝食:ホットサンド、きうり、目玉焼き

朝食
ハム2枚、チーズ2枚、食パン2枚、きうり1本、玉子2個

昼食:心太

昼食
心太1パック

夕食:鶏肉野菜サラダ、烏賊とブロッコリーの炒めもの、ウイスキー

夕食
カット野菜半袋、冷凍烏賊とブロッコリーの炒めもの、 ウイスキー2杯

8/19(水)

朝食:食パン、目玉焼き、心太、カフェオレ、ホイップクリーム

朝食
食パン2枚、玉子2個、ハム2枚、心太1パック、カフェオレ1杯、 ホイップクリーム少々

昼食:心太、きうりスライス

昼食
心太1パック三杯酢、きうり1本を入れる

夕食:<外食>オムレツ、味噌汁、ビール

夕食
オムレツ、味噌汁、ビール大1本

8/20(木)

朝食:麦ごはん、味噌汁、納豆、目玉焼き、甘塩鮭焼き

朝食
麦ごはん1杯、納豆1パック、即席味噌汁ほうれんそう増量、 玉子1個、鮭1切れ

昼食:心太、たこ焼き

昼食
心太1パック、タコ焼き5個

夕食:心太、冷奴、ウイスキー

夕食
心太1パック、豆腐1パック、ウイスキーSingle2杯

8/21(金)

朝食:お粥、ハムエッグ

朝食
麦ごはんのお粥1杯、玉子2個、ハム2枚

昼食:心太

昼食
心太1パック

栄養指導は終わりました

今後もこの調子で続けてくださいとのことです。

このブログカテゴリーはここで終了といたします。

尚、今後はInstagramへ写真を上げていこうと思っています。 お目にかかれたら良いですね。 その際には♡でもくだされませ。