おはよう!世界!(2024/05/31)

24:PINE。キーワードは「慈悲」。 オラクル・カード
24:PINE。キーワードは「慈悲」。

今日(2024/05/31)のカードは、24:PINE。キーワードは「慈悲」。
「子供を許し、父親に許しを請う。非難と誤りや責任を区別することで、硬直した心のスキームから解放されます。すべての判断に打ち勝つ、父親の慈悲深さを発見してください。人間が間違いを犯す可能性を受け入れてください。」

今日は「慈悲」。人を責めてはいけない。事に拘ってはいけない。人は間違うものだから。そんなこと思い当たらないなあ。

今日は雨と曇りで終始する模様。明日に期待かな。
今日で5月がオシマイです。6月よいらっしゃい。6月は近親にお誕生日の方が4人もいらっしゃるので、パーティーが大変なことになる。昨日通知が来ていたし。

自分の写真にスタンプを押せるように、新しいコマンドを作った。SNSなどの個人アカウントで使っている「おとぼけ爺さん」を右の下に入れる。あくまでも自分がカメラで撮影したものだけ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました