代々木公園2023/07/25

代々木公園 お散歩

7月25日の暑い日に代々木公園を歩く。暫く見ないうちに様子が変わっているのが楽しい。誰にでも親近感が持てることを意識しているところが嬉しくも、もどかしくもだ。ファミリーの観光客とか、運動しているジモッティとか大横断しているサラリーマンが、ゆったりと交差しているのが良いよねえ。

では暫くの間、マイ・ギャラリーを。

神宮橋の碑
まずは原宿駅から神宮橋を渡ります。ほとんどひらがな。
原宿駅
原宿駅の上にはこんな駅舎ができました。とても近代的。
五輪橋
1964年東京オリンピック記念
代々木公園入口
偶然美女が通り過ぎたので、後ろから失礼。遅いお昼かな。
展示会
TOKYO PARK GARDEN AWARD@代々木公園が開催中でした。
オオトリトマ
オオトリトマ
アルストロメリア
アルストロメリア
いつまでも二人
いつまでも二人

ここを歩く前には恵比寿にて専門学校の先輩夫婦とランチで、いい感じでお話できていたので、心根が落ち着いていたんだろう。優しい目線で歩けたことだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました